2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

メスを使わない整形

メスを使わない整形って何って思っちゃいますよね

でも、デアイム溝の口なら、できちゃうんです

それがナリスのビューティソリューションです

ビューティソリューションとは
角層(肌の表面の美しさがわかるところ)整形成分配合の美容液の粒子を、超高圧処理機器で微細にし、角層に注入・浸透。
マスクで肌に染み込ませると、24時間~96時間後に粒子がふくらみ、肌にハリがよみがえります。

うーん、書いてみると、わかりにくいですね

簡単にいうと、微細な粒子の美容液をお肌にのせることで、その粒子が肌の奥に浸透し、肌の奥を元気にし、さまざまなトラブルを改善してくれるんです

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.deim.jp/service/beauty.shtml

ビューティソリューションの手順
①洗顔

②拭き取り化粧水(洗顔では落としきれない老化角質などを取り除く)

③保護化粧水

④ソリューション液を、乳液と同じように肌にのせ、その上からマスクをし、数分間おく

⑤乳液

終了

(同時に、イオン吸着、イオン導入、フォトエステもできます)

こんなに簡単なんですでも、この効果は絶大

ビューティソリューション3150円~(別途マスク代525円)

ナリスでしか体感できない、最先端エステのビューティソリューションを一度お試しください

**特殊な機械を使うため、ソリューション可能な日程をご確認のうえ、ご予約下さい**
14:25  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.15(木) 00:21 |  |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.21(水) 12:05 |  |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.19(土) 16:57 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://narismizonokuti.blog102.fc2.com/tb.php/12-cfe362cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます

2012/04/07(土) 01:35:42 | 

●-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07(月) 14:12:18 | 

▲PageTop

 | HOME | 
