2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

セルフエステって?

エステしたことないからわからない

エステはよく行くけど、セルフエステなに


などなど、初めて行くエステって、ドキドキすることがたくさんですよね

わたしもそんな一人でした

実は、デアイム溝の口に出会う前は、色んなエステに行った事あります
でも、癒されに行っているのに、無駄に緊張しちゃったり、聞きたいことも聞けないことが多かったんです
疑問や不安も聞けず、もちろん美肌に近づけるわけもなく。。。それじゃあエステの意味がないですよね


 デアイム溝の口は、担当カウンセラー制で、あなたのお肌の担当カウンセラーがつくので、あなたのお肌を理解してくれるなんでも話しやすいエステサロンです


では、実際どういうことをやるのか。。。

 

クローバー セルフエステの流れ クローバー

 

カウンセリング

アレルギー、肌質などをご記入いただき、カウンセリング開始水分量を測り、カメラを使って、肌のキメや、シミなどを解析どのようなお手入れがよいか、などをアドバイス

 

クレンジング

ホイップクリームのような、きめ細かい泡で、肌に優しくメイクオフ

画像 004 

この泡、めちゃめちゃ気持ちいいんです

 

イオンスチーム

マイナスイオン化されたスチームで、毛穴を開いて血行促進

画像 005 

『ずっとスチームにあたっていたい』と言う方、続出

 

リンパマッサージ

器械を使い、リンパの流れを促進

カウンセラーが、器械の使い方など、丁寧に説明いたします

 

毛穴吸引

毛穴に詰まった悪脂肪を器械を使って吸引

 

イオン吸着

洗顔では落としきれない微細な汚れを、マイナスイオンの力で吸着

拭き取り化粧水のみの場合

ふきとり効果 

マイナスイオンの効果

メガふき取り効果

全員が全員、このぐらい汚れているっていうわけではありませんが、このぐらいコットンに汚れがつくこと、多々あります

 

ソニックエステ

1秒間に100万回の超音波の振動が細胞の奥まで届いてキメを整え、素肌にハリと潤いを与えます

小顔効果、リフトアップ効果大まずは、片方の顔のみやってみて、左右の顔を見比べて見てください片方の顔だけ。。。

 

イオンバランシング&ホットサキュレーション

保護化粧水の美容成分を、イオンの導入と、ホットの力で肌の奥まで浸透

このホットサキュレーションがまた気持ちいい

 

光エステ

生体電流と、LEDライトの力で、お肌の活力UP

画像 003 

この光、すごいんですこの光をあててるだけで、コラーゲンが増えちゃって、ぶるぶるハリ肌になっちゃんです

 

セルフメイク

ベースメイクからメイキャップまで、多彩な商品ラインナップの中から、自由にメイク

だから、おしゃれして出かけたい時など、待ち合わせ前にエステってこともできちゃいます

 

こんな感じです

 

こんなに色んなことができるのに2100円

 

詳しいデアイム溝の口についてはこちら

http://narismizonokuti.blog102.fc2.com/blog-category-1.html

 

セルフエステで使用する化粧品はこちらのマジェスタシリーズです

http://www.deim.jp/items/index.html

 

その他、ご不明な点、ご不安な点は、メールくだされば回答いたします

naris-mizonokuti@mail.goo.ne.jp

 

00:59  |  セルフエステ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
